ご利用ガイド

お支払い・配送について

クレジットカード

  • ご注文手続きの際に、お支払い方法としてクレジットカードを選択し、クレジットカードの情報をご入力ください。
  • 指定日がなければ通常ご注文後3〜4日でお届けになります。

代金引換

  • 商品到着時に代金を現金またはクレジットカードで配達員にお支払いいただきます。
  • 指定日がなければ通常ご注文後3〜4日でお届けになります。

代金引換 - 現金

  • 商品の配達時に代金を現金でお支払いいただきます。
  • 代引手数料はお客様のご負担となります。
  • 代引手数料 一律350円(税込)
  • 日本郵便での配送となります。

代金引換 - クレジットカード

  • 商品の配達時にクレジットカードでお支払いいただきます。
  • 代引手数料はお客様のご負担となります。
  • 代引手数料 一律350円(税込)
  • クロネコヤマトでの配送となります。

配送について

配送日指定について

  • 商品の発送につきましては、ご注文時に配達時間と日にちがご指定いただけます。
  • 指定日がなければご注文後3〜4日でお届けになります。
  • ご指定可能な日時は、お支払方法により異なります。

クレジットカード払いまたは代金引換(現金)でのお支払いの場合【配送会社:日本郵便】

日付指定
  • ご注文いただいた日の4日後から8日後までの範囲で日にちがご指定いただけます。
時間帯指定
  • 到着予定日の午前中
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 20時~21時

代金引換(クレジットカード)でのお支払いの場合【配送会社:ヤマト運輸】

日付指定
  • ご注文いただいた日の4日後から8日後までの範囲で日にちがご指定いただけます。
時間帯指定
  • 午前中
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みなどの期間は、通常よりお届けにお日にちをいただいております。

※一部離島についてはお届けに日数がかかったり、配達日や時間帯の指定ができない場合がございます。

送料について

  • 全国一律500円!
  • 5000円以上購入の場合、送料無料!

※代引き手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください

返品、交換について

  • 発送の際、品質や数量のチェックには万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に間違い、不良品があった場合には到着日から3日以内にメールフォームよりご連絡ください。
  • ご注文確定後のキャンセルにつきましてはお受け致しかねますのでご了承ください。
  • お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできませんのでご了承ください。

ご注意

  • メーカーの都合により、パッケージ、数量や容量、価格等が予告なく変更になる場合があります。

会員登録について - 会員特典 -

メルマガ

メルマガを定期的に配信しております。会員限定のお得な情報などをお知らせいたします。

シークレットセール

会員限定で、特別価格で購入できるシークレットセールを開催する予定です。

クーポンプレゼント

イベント時に商品の購入に利用できるクーポンをプレゼントいたします。

限定商品販売

イベント時に会員の方だけが購入できる特別商品を販売いたします。

定期購入について - 定期購入特典 -

10%OFF 定期便のおトクな特別価格でお届け

長く続けていただきやすいよう、いつでも通常価格の10%OFFでお届けします。
定期便をご契約いただいているお客様であれば、人気のセット商品がお得な価格でお求めいただけます。

うれしい送料無料サービス

定期便なら、商品のご注文金額にかかわらず、全国送料無料でお届けします。

よくあるご質問

商品について

商品一覧ページの各商品ページに、その商品に関する下記情報

  • 特徴
  • 使用方法
  • 全成分表示
  • Q&A

がございますので、ご確認ください

注文について

商品のご注文・お支払い・お届け

Q.送料はかかりますか?
A.お支払い金額5,000円(税込)以上の場合、全国送料無料でお届けいたします。
5,000円(税込)未満の場合は、全国一律:送料500円(税込)で承ります。
定期便商品につきましては、全国送料無料でお届けいたします。
Q.お支払い方法について教えてください。
A.「クレジットカード」「代金引換(現金)」「代金引換(クレジットカード)」の3つのお支払い方法がございます。
ただし、定期便商品のお支払いはクレジットカード払いのみとなります。
Q.注文してから届くまでどのくらいかかりますか?
A.指定日がなければ、通常ご注文後3〜4日でお届けになります。
※土日祝日をはさむ場合や、天候、交通事情によって遅れる場合がございます。
Q.配送の時間帯指定はできますか?
A.当ページの「配送について」をご参照ください。
Q.海外への発送は可能ですか?
A.海外発送は承っておりません。予めご了承ください。

返品・交換

Q.商品の交換・返品はできますか?
A.お客様のご都合によるご返品はお受けできかねます。
万全の注意を払っておりますが、万が一不良品や異なる商品等のお届けがございました場合には送料弊社負担にて交換させていただきます。

定期便について

→定期便ページをご覧ください

会員登録について

Q.会員登録の確認・変更について
A.マイページからご登録内容の確認及び変更ができますので、マイぺー時にてお手続きをお願いいたします。
Q.ログインできない、パスワードを忘れてしまった
A.下記の手順をまずご確認いただけますでしょうか
1.「半角英数字」で正しく入力されていますか?
2.間違えやすい文字が含まれていないか、ご確認ください。
上記でもログインできない場合もしくはパスワードをお忘れの場合は、ログイン画面に「パスワードを忘れた方」というリンクがございますので、そちらからパスワードの再発行をおこなってください。
(ご登録のメールアドレスに新しいパスワードが届きます)
Q.退会をしたいのですが、どうすればいいですか?
A.マイページへログイン後、ページ上の画面右、「退会する」ボタンをクリックします。
一度退会をされると、注文配送履歴等の情報が全て消失します。ご了承のうえ退会手続をお願いいたします。

その他

メールが届かない・推奨環境・その他

Q.「ご注文確認メール」「商品発送のお知らせメール」が届きません。
A.お使いの端末にてメールフィルタ等をご使用の場合は、「skinholic.jp」からのメール受信を許可してください。
またご登録のメールアドレスが誤っているとメールが届きませんので、会員の方はまずマイページにログインできるか確認してください。ログインできた場合は、購入履歴でご注文商品をご確認いただけます。
マイページにログインできない会員の方、ゲスト購入の方のご注文の確認につきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q.ホームページ画面が正常に表示されません。
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