クチコミ
クチコミ
  • Y・Rさん

    肌のくすみが気になっていて、ツヤ感が欲しくてクッションファンデーションを使い始めました。キレイにツヤが出てファンデーション何使ってる?と聞かれることが増えました。

  • W・Aさん

    自分の肌の色だと韓国の製品は少し白浮きしていたのですがこれは自然な色で
    馴染みが良かったです。
    トントンとつけるだけでファンデーション終わるので朝のメイク時間が短縮
    出来ました。

  • I・Hさん

    旅行のときとか、いつも使っている化粧品が良いので小さいサイズがあって
    便利です。コンパクトサイズですがたっぷり使えます。

  • K・Yさん

    メイクも落とせると書いてあったので実際使いましたがキレイに落ちてびっくりしました。
    ウォータープルーフタイプとか使っていなければこれで十分だな~と思います。こんな便利な物があるなんて!

  • F・Yさん

    洗い上がりはさっぱりなのに、つっぱる感じがないのでとても気に入っています。
    少しやわらかいので泡立ても楽でした。

  • M・Sさん

    BBクリームのあとこのパウダーでおさえるだけでメイク崩れが防げます。
    毛穴もカバーしてくれてツルンとした肌に仕上がります。

  • Y・Sさん

    少しラメが入っていて肌が明るく華やかに見える所が気に入ってます。
    シンプルで軽い容器だから化粧ポーチもすっきりします。

  • E・Mさん

    小さい子供がいるので中々スキンケアに時間がかけられないから1つで済むので助かっています。オールインワンでこのチューブ式ってあまりないけどすごく便利で使いやすいです。

  • C・Sさん

    顔を洗ってこれ1つでOKと言う言葉に惹かれ試してみました。
    物足りなさもなく1つで十分なスキンケアが出来ます。

  • K・Yさん

    いろいろとBBクリームを使ったがキメが細かく仕上がる。
    色も肌にあっていて夕方までサラサラでした。
    油浮きせず、化粧直しもしなくてOKでした。

※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。
※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。
▲トップへ戻る