ご利用ガイド

会員登録について

会員登録は無料で、登録料・年会費は一切必要ございません。
一度登録しておくと、次回以降のご注文の際にお客様情報を毎回入力する手間が省けるほか、会員特典を受けることができます。

今すぐスキンホリックの会員になりましょう!

会員登録にはお客様のお名前と生年月日などの入力が必要です。
また、全ての追加情報を登録すると、追加特典とサービスを受けることができます。
登録していただいたメールアドレスがIDとなり、そのメールアドレス宛にご注文に関する情報が送信されますので、普段お使いのメールアドレスを登録してください。

1. 会員証について

マイページの「スキンホリックポイントカード」に表示されるバーコードが会員証となります。店舗でお会計の際には、バーコードをご提示ください。

2. 新規会員登録でポイント

会員登録時に500ポイント差し上げます。メールマガジンの購読を可にしてご登録いただけますと、新商品やお得なキャンペーンなどをお知らせいたします。

  • 会員登録は無料です。また、年会費など料金は発生しません。
  • メールアドレスを間違って入力されますと、メールが届きませんのでお間違いないようご注意ください。
  • お客様情報が変更になった場合は「マイページ」から変更していただけます。
  • お一人様「1アカウント」のみ登録可能です。異なるメールアドレスで複数の会員登録をしてしまった場合は、今後ご利用いただく1つの会員登録以外につきまして、退会手続きをお取りくださいませ。ポイント統合はできません。
  • お一人で2アカウント以上を登録したと当社が合理的な理由に基づき判断した場合は、当社は当該アカウントを取り消すことがございます。

メンバーシップについて

会員登録を行うと、次回以降のご注文の際にお客様情報を毎回入力する手間が省けるほか、以下のような会員特典を受けることができます。

メンバーシップランク

区分 スタンダード プレミアム レジェンド
資格 会員登録された
全てのお客様
前年1年間の
累積購入金額が
20,000円(税込)未満のお客様
前年1年間の
累積購入金額が
20,000円(税込)以上のお客様
前年1年間の
累積購入金額が
50,000円(税込)以上のお客様
ランクアップの
タイミング
会員登録時 ご購入金額を
満たした翌月1日
ご購入金額を
満たした翌月1日
有効期間 退会時まで ランクアップした
月を含め12ヶ月間
ランクアップした
月を含め12ヶ月間
ポイント付与率
および条件
5% 7% 9%
[ ご利用条件 ]
※ 割引額およびポイント利用分を除くお支払い金額(税込)に対して、ポイントが付与されます。
※ ポイントの一度の獲得上限は、お一人様につき、最大10,000Pまでとなります。
※ 割引チケット及びクーポン適用時にはポイントの獲得不可となります。

[有効期限および消滅]
※ ポイントの有効期限はポイントの付与後1年間となります。
※ ポイントの付与後1年間経つと、獲得していたポイントは自動で消滅します。
※ 会員を退会すると、ポイントは消滅して復元できません。
誕生日ポイント 500pt 1,000pt 1,500pt
ポイントの利用 1P = 1円
1ポイントから利用可能
空容器回収による
ポイントの付与
空容器1個あたりの付与ポイント:50P
スキンホリックオリジナル商品の空容器を回収し、ポイントをプレゼントします。
対象商品の確認はこちらをクリック
「対象商品確認」
※回収場所はお店のみになります。

1. ポイント

スキンホリックのメンバーシップに参加すると、ポイントが付与されます。
「スキンホリックポイント1P=¥1」としてご利用いただけます。「ポイントについて」をご参照ください。

2. クーポンコード

商品をお得にお求めいただけるクーポンコードが発行されます。
詳しくは「クーポンについて」をご参照ください。

3. お誕生日プレゼント

会員登録して生年月日を設定したお客様は、お誕生日ポイントを差し上げます。

4. お買い物情報を一目で確認

今までオンラインショップと店舗でご購入いただいた全てのお買い物情報を「マイページ > 注文履歴」より確認できます。
過去に一度注文されたことのある商品を簡単に再注文することができます。

ポイントについて

「スキンホリック会員」のポイントサービス(スキンホリックポイント)は、お店でもオンラインショップでも「同じポイント」をためて使うことができます。
会員登録後ログインした状態でお買い物いただくと、会員ステージに応じてポイントが付与され、(商品合計が税込500円以上)ご購入の際に、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

1. 付与率

会員ステージに伴うポイント還元率

会員ステージ ご購入金額 ポイント還元率
レジェンド 5万円以上 9%
プレミアム 2万円以上〜5万円未満 7%
スタンダード 2万円未満 5%

会員ステージはお客様の累計お買上げ金額(税込)に応じてステップアップいたします。
また、ステージはマイページの「スキンホリックポイントカード」にてご確認いただけます。
最終購買日から6ヶ月間購買のないお客様は、1ランクずつステージがダウンいたしますが、金額に関わらずダウン後1回のご購入につき1ランクずつ、以前のランクまでアップいたします。
オンラインショップと店舗のご購入金額は合算できますので、店舗でご購入の際にはマイページのバーコードをご提示ください。
ログインせずご購入された場合や退会された場合は無効となります。

2. ポイントのご利用について

1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
但し、決済手数料・送料にポイント利用はできません。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

ポイントを利用しない

商品合計が税込500円未満の場合ポイント利用ができません。
ポイント値引き対象外の方又は次回ご利用を希望の方は「ポイントを利用しない」を選択してください。

利用可能な全ポイントを利用する

商品合計が税込500円以上ご購入の場合選択可能
所持している全てのポイントの使用をご希望の場合「利用可能な全ポイントを利用する」を選択でご利用可能です。但し、決済手数料・送料にはご利用できません。

一部ポイントを利用する

商品合計が税込500円以上ご購入の場合選択可能
所持している一部のポイントの使用をご希望の場合「一部ポイントを利用する」を選択し、ご利用希望のポイントを記入してください。但し、決済手数料・送料にはご利用できません。

※新規スキンホリック会員様にご登録の際、お一人様「1アカウント」のみ登録可能です。
※ポイントの現金への換金はできません。
お客様の通信環境により、上記条件でもご注文手続きにて利用ポイントが反映されない場合がございます。

3. ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
失効したポイントをお戻しすることはできません。
ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば(期間限定ポイントを除く)有効期間が切れることはありません。
期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
ポイントの現金への換金はできません。

4. レビューでポイント

商品レビューを1件投稿ごとに、10ポイント差し上げます。

5. 新規会員登録でポイント

会員登録時に500ポイント差し上げます。
詳しい内容はご利用ガイドの「会員登録について」を参考にしてください。

6. お誕生日ポイント

会員ステージ 付与ポイント
レジェンド 1,500pt
プレミアム 1,000pt
スタンダード 500pt

※お誕生日ポイントはご登録のお誕生月の1日に付与されます。有効期限は誕生月の末日になります。
※誕生月に会員登録した場合は、翌年からのご利用になります。

7.空容器回収によるポイントの付与

スキンホリックオリジナル商品の空容器を回収し、ポイントをプレゼントします。
対象商品はこちらをクリックして確認できます。

空容器1個につき50ポイント付与
※回収場所はお店のみになります。

クーポンコードについて

商品をご購入の際に使えるクーポンコードが発行されます。
保有しているプロモーションコードは「マイページ >クーポン確認」より確認できます。

1. クーポンの使用方法

クーポンは、「マイページ」に発行されるクーポンと、クーポンコード(半角英数字のコード型)を入力するタイプの2種類があります。
ご注文確定後にクーポンを利用することはできませんので、ご注意ください。

①取得済みクーポンを利用する場合
ショッピングカート→「このサイトでお支払い」→「ご注文手続き」→「クーポン」の所に自動的に取得済みのクーポンが選択されます。
※クーポンが選択されると「利用中」になります。

②クーポンコードを利用する場合
ショッピングカート→「このサイトでお支払い」→「ご注文手続き」→「クーポン」→「クーポンコード入力」欄にお持ちのクーポンコードを直接入力します。半角で入力してください。
クーポンが適用されたら一番下の「お支払い金額」の「クーポン値引き(商品)」の所に値引き金額が表示されます。

クーポンご利用時の注意事項

クーポン/クーポンコードには、それぞれご利用条件がございます。以下の内容をご確認のうえ、クーポンをご利用ください。

①クーポンの換金はできません。
②クーポンによってご利用いただける商品、有効期限等が異なります。詳細は、各クーポンの画面、又はクーポンコードが記載されたページをご確認ください。
③クーポンは1回のご注文につき1つご利用いただけます。他のクーポンとの併用はできません。
④ご注文の際に、クーポンとポイントを同時に利用にした場合、クーポンの割引後の金額に対してポイントを利用いたします。
⑤ご購入時、クーポン番号を所定の場所へ入力いただくと、購入金額からクーポンの金額分を割引させていただきます。
お電話やメール等での割引はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
⑥クーポンを紛失された場合、お電話やメールでお問い合わせをいただいてもお答えすることができません。あらかじめご了承ください
⑦クーポン利用条件として、最低注文金額が設定されている場合がございます。注文金額が条件に満たない場合は、クーポンの選択/クーポンコードの適用はできません。
最低注文金額は各クーポンの画面やクーポンコードが記載されたページをご確認ください。
⑧クーポンを利用して注文した後にキャンセルした場合、クーポンの利用回数は元に戻ります。
ただし、クーポン自体が先着順等で、すでに終了している場合、利用回数は戻りません。

ご注文について

ご注文の流れ

1-1. ログインします。
1-2. 会員登録がお済みでない方(非会員様)は、会員登録を行った後、ログインしてください。
2. 商品の数量とオプションを選択し、カートに入れます。
3-1. カートに入っている商品を確認し、「このサイトでお支払い」ボタンを押します。
3-2. Amazon payでお支払いの方は「amazon pay」ボタンを押します。
Amazon payの使い方はご利用ガイドの「お支払い方法について」で確認ください。
4. お支払い方法と配送先等を選択します。
5. ご注文金額を確認し、「注文を確定する」ボタンを押します。
6. 選択したお支払い方法に沿って、お支払い手続きを行います。
7. ご注文完了です。
8. ご登録のメールアドレスにご注文完了メールが届きますので、ご注文内容をご確認ください。

  1. 1.
    ログイン

  2. 2.
    カートに追加

  3. 3.
    クーポンや
    ポイント適用

  4. 4.
    お届け先、
    お支払い方法確認

  5. 5.
    注文

  6. 6.
    配送

お支払い方法について

1. クレジットカード

ご注文手続きの際に、お支払い方法としてクレジットカードを選択し、クレジットカードの情報をご入力ください。

2. 代金引換

商品受取時に代金を現金でドライバーにお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
代引手数料 350円(税込)

3. Amazon Pay

ショッピングカートから [Amazon Pay] を選択し、Amazon アカウントでログインしてください。
ログイン後、画面の指示に従い操作し、登録されているクレジットカードを選択し、お届け先を選択して購入手続きが完了します。
※Amazonアカウントに登録されているクレジットカードがない場合、カード情報を登録します。

4. 楽天ペイ

お支払い方法に [楽天ペイ] を選択します。
ご注文内容を確認し、間違いなければ「注文する」をクリックしてください。
表示される画面からログイン後、クレジットカードを選択し、お届け先を選択して購入手続きが完了します。

5. PayPay

お支払い方法から[PayPay] を選択します。
注文が確定されると、自動的にPayPayのアプリが起動されます。
支払い画面で「支払う」を選択します。
支払いが完了すると支払い受付画面が表示されます。

※お支払い期限は、ご注文完了後、60分以内です。
※ご利用の際、PayPayのアプリ・サイトに移動してお支払い手続きを行っていただきます。
※PayPay残高からの支払いのみとなりますので、事前にPayPay残高にチャージしてからご利用ください。
※PCでのご利用には、PayPayのアカウント/パスワードが必要です。

6. キャリア決済

docomo、au、softbankのスマートフォンから4桁のパスワードを入力するだけで簡単に決済が完了し、
購入金額を月々の携帯利用料金とまとめてお支払いができる便利なサービスです。

配送・送料について

ご注文が完了した後、通常3~4営業日以内に発送されます。

1. 運送会社

日本郵便

2. 宅配便の場合

①. 送料
全国一律500円(税込)
購入金額が5,000円(税込)以上は送料無料

②. 配送希望日指定
ご注文いただいた日の2日後から8日後までの範囲で日にちがご指定いただけます。

③. 配送希望時間指定
「午前中(8~12時)」「12~14時」「14~16時」「16~18時」「18~20時」「19~21時」の中から選択してください。

※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みなどの期間は、通常よりお届けにお日にちをいただいております。
※一部離島についてはお届けに日数がかかったり、配達日や時間帯の指定ができない場合がございます。

3. メール便の場合(一時的に中止しております。)

①. 送料
全国一律250円

②注意事項
・メール便で発送可能な規定サイズはA4サイズ、厚さ3cm以下になります。
・メール便対象商品のみご利用いただけます。
・メール便対象外の商品とは同梱できません。
・メール便はポスト投函となる為、代金引換はご利用できません。
・代金引換をお選び頂いた場合は、メール便はご利用いただけません。
・サイズの規定がある為、メール便対象商品は最大5点までご購入いただけます。
・配送日時は、ご指定いただけません。お届けに通常2日~5日程度かかります。
※到着日時の指定を希望される方や、お急ぎの方は宅配便での発送をご選択ください。
・商品発送後は原則、配送先変更やキャンセルをすることはできません。
※万が一、発送後のキャンセル等が生じた場合は、返送料はお客様の負担になります。
・お届けがポスト投函になる為、運送時の破損・遅延・未着など配達事故などによる補償は一切ございませんので、予めご了承ください。

4. 長期不在・受取拒否について

①長期不在で、弊社の発送倉庫に戻った商品の再送は承ることができません。
②商品到着確認後キャンセル処理を行い返金となりますが、往復分の送料を差し引かせていただきます。
送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
③受け取り拒否など悪質なご注文と判断した場合は、今後のご利用を制限させていただく場合がございます。

交換・返品について

ご注文完了後による交換/返金は原則受け付けておりません。

1. 商品や注文内容に不具合があった場合

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り対応させていただきます。
大変お手数ですが、「問い合わせ」メールフォームよりご連絡ください。
(不具合:破損、汚損、不良、注文した商品と異なる場合など)

2. 使用期限に関する交換/返品について

使用期限のご指定は承ることができません。弊社の品質管理基準に則り出荷させていただいております。

3. ご対応条件

①商品がお客様のお手元に届いてから7日以内にお客様センターにご連絡頂いていること。

②商品の3分2以上が残っていること。

よくあるご質問

<商品について>

商品一覧ページの各商品ページに、その商品に関する下記 ・特徴
・使用方法
・全成分表示
・Q&A
がございますので、ご確認ください。

<注文について>

1. 商品のご注文・お支払い・お届け

Q.送料はかかりますか?

A.宅配の場合はお支払い金額5,000円(税込)以上で全国送料無料でお届けいたします。
5,000円(税込)未満の場合は、全国一律:送料500円(税込)で承ります。
メール便の場合は 全国一律:送料250円(税込)で承ります。
メール便でご購入可能な商品は対象マークがついている商品5点までになります。

Q.お支払い方法について教えてください。

A.「クレジットカード」「代金引換(現金)」「Amazon Pay」「楽天ペイ」「PayPay」「キャリア決済」のお支払い方法がございます。

Q.注文してから届くまでどのくらいかかりますか?

A.指定日がなければ、通常ご注文後3~4日でお届けになります。
※土日祝日をはさむ場合や、天候、交通事情によって遅れる場合がございます。

Q.配送の時間帯指定はできますか?

A.当ページの「配送・送料について」をご参照ください。

Q.海外への発送は可能ですか?

A.海外発送は承っておりません。予めご了承ください。

2. 返品・交換

Q.商品の交換・返品はできますか?

A.お客様のご都合によるご返品はお受けできかねます。
万全の注意を払っておりますが、万が一不良品や異なる商品等のお届けがございました場合には
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り対応させていただきます。送料弊社負担にて交換させていただきます。

<会員登録について>

Q.会員登録の確認・変更について

A.マイページからご登録内容の確認及び変更ができますので、マイぺージにてお手続きをお願いいたします。

Q.ログインができない、パスワードを忘れてしまった

A.下記の手順をまずご確認ください。
①「半角英数字」で正しく入力されていますか?
②間違えやすい文字が含まれていないか、ご確認ください。
上記の内容をご確認されたにも関わらずログインできない場合もしくはパスワードをお忘れの場合は、ログイン画面に「パスワードを忘れた方」というリンクがございますので、そちらからパスワードの再発行をおこなってください。
(ご登録のメールアドレスに新しいパスワードが届きます)

Q.退会をしたいのですが、どうすればいいですか?

A.マイページへログイン後、ページ上の画面右、「退会する」ボタンをクリックします。
一度退会をされると注文配送履歴等の情 報が全て消失します。ご了承のうえ退会手続をお願いいたします。

<ポイントについて>

Q. 貯まったポイントはどこで使えますか?

A. skinholicの店舗およびskinholicのオンラインストアド使えます。

Q. いくら以上でポイントが貯まりますか?

A. 商品合計が税込500円以上ご購入の際に、「1ポイント=1円」として貯まります。

<その他>

メールが届かない・推奨環境・その他

Q.「ご注文確認メール」「商品発送のお知らせメール」が届きません。
A.お使いの端末にてメールフィルタ等をご使用の場合は、「skinholic.jp」からのメール受信を許可してください。
またご登録のメールアドレスが誤っているとメールが届きませんので、会員の方はまずマイページにログインできるか確認してください。
ログインできた場合は、購入履歴でご注文商品をご確認いただけます。
マイページにログインできない会員の方、ゲスト購入の方のご注文の確認につきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q.ホームページ画面が正常に表示されません。

A.skinholicホームページを快適にご利用いただくため、次の環境でのご利用をおすすめします。
パソコン
・Microsoft Edge(最新版)
・Google Chrome(最新版)
・Mozilla Firefox(最新版)
・Safari(最新版)
スマートフォン
・iOS10 以降/ 標準ブラウザ
・Android5.0 以降/ 標準ブラウザ
古い機種、OSの場合は正しく表示されない場合がございますので、ご了承願います。

Q.画面がすべて文字化けしているのですが解消できますか。

A.ご利用環境はお客様毎に異なるため必ず解消できるわけではございませんが、お使いのブラウザの文字コードを自動判別、
またはUnicode(UTF-8)に変更することで、解消できる場合がございます。