ご利用ガイド USER GUIDE
お支払い・配送について
クレジットカード
- ご注文手続きの際に、お支払い方法としてクレジットカードを選択し、クレジットカードの情報をご入力ください。
- 指定日がなければ通常ご注文後3~4日でお届けになります。


代金引換
- 商品到着時に代金を現金で配達員にお支払いいただきます。
- 指定日がなければ通常ご注文後3~4日でお届けになります。


代金引換 - 現金
- 商品の配達時に代金を現金でお支払いいただきます。
- 代引手数料はお客様のご負担となります。
- 代引手数料 一律350円(税込)
- 日本郵便での配送となります。
配送について
宅配便(ゆうパック・ヤマト運輸・佐川急便)の場合
- 商品の発送につきましては、ご注文時に配達時間と日にちがご指定いただけます。
- 指定日がなければご注文後3~4日でお届けになります。
- ご指定可能な日時は、お支払方法により異なります。
クレジットカード払いまたは代金引換(現金)でのお支払いの場合
日付指定
- ご注文いただいた日の2日後から8日後までの範囲で日にちがご指定いただけます。
時間帯指定
- 到着予定日の午前中
- 12時~14時
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~20時
- 20時~21時
※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みなどの期間は、通常よりお届けにお日にちをいただいております。
※一部離島についてはお届けに日数がかかったり、配達日や時間帯の指定ができない場合がございます。
メール便の場合
- メール便で発送可能な規定サイズはA4サイズ、厚さ3cm以下になります。
- メール便対象商品のみご利用いただけます。
- メール便対象外の商品とは同梱できません。
- メール便はポスト投函となる為、代金引換はご利用できません。
- 代金引換をお選び頂いた場合は、メール便はご利用いただけません。
- サイズの規定がある為、メール便対象商品は最大5点までご購入いただけます。
- 配送日時は、ご指定いただけません。お届けに通常2日~5日程度かかります。
※到着日時の指定を希望される方や、お急ぎの方は宅配便での発送をご選択ください。 - 商品発送後は原則、配送先変更やキャンセルをすることはできません。
※万が一、発送後のキャンセル等が生じた場合は、返送料はお客様の負担になります。
お届けがポスト投函になる為、運送時の破損・遅延・未着など配達事故などによる補償は一切ございませんので、予めご了承ください。
送料について
宅配便(ゆうパック・ヤマト運輸・佐川急便)の場合
- 全国一律500円!
- 5000円以上購入の場合、送料無料!
※代引き手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください
メール便の場合
- 全国一律250円!
※代金引換はご利用いただけません。
返品、交換について
- 発送の際、品質や数量のチェックには万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に間違い、不良品があった場合には到着日から3日以内にメールフォームよりご連絡ください。
- ご注文確定後のキャンセルにつきましてはお受け致しかねますのでご了承ください。
- お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできませんのでご了承ください。
受取拒否・長期不在について
- 代金引換決済をご希望頂きました全てのお客様にご確認頂いております。
殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不愉快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
売買契約は成立しておりますので、本来「代金引換の受取拒否」という事自体が存在するべきではありませんが、一部の悪質な迷惑行為(損害賠償対象事案等)が発生した場合、当店のみならず、善良な第三者様に大変なご迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当店ではやむを得ず以下の対策を取ることと致しております。
代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、人件費、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、「商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料、返品事務手数料」をご請求させていただくと共に、スキンホリックに悪質ユーザとして通告させていただきます。
(送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
また、当店ではご注文後のお客様ご都合によるキャンセル及び変更は原則お受けいたしておりません。
代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等を弊社の指定した期日までにお支払いただけなかった場合、下記の手続きをとらせていただきます。
●法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
-内容証明発行にかかる行政書士手数料
-内容証明発行料
-簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費
●悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
●スキンホリックの悪質利用者として判断します。また、 スキンホリック会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。
●代引き受け取り拒否および長期不在の履歴がある方は、商品代金の先払いまたは今後のお取引をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
スキンホリックポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性もございます。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご注意
- メーカーの都合により、パッケージ、数量や容量、価格等が予告なく変更になる場合があります。
- 代引き受け取り拒否および長期不在の履歴がある方は、商品代金の先払いまたは今後のお取引をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
会員登録について - 会員特典 -

メルマガ
メルマガを定期的に配信しております。会員限定のお得な情報などをお知らせいたします。

セールコーナーの登場
会員限定で、特別価格で購入できるセールコーナーを開催する予定です。

クーポンプレゼント
イベント時に商品の購入に利用できるクーポンをプレゼントいたします。

ポイント制度
会員様限定で、ご購入金額の5%がポイントとして貯まります。
よくあるご質問
商品について
商品一覧ページの各商品ページに、その商品に関する下記
- ・特徴
- ・使用方法
- ・全成分表示
- ・Q&A
がございますので、ご確認ください。
注文について
商品のご注文・お支払い・お届け
- Q.送料はかかりますか?
- A.宅配の場合はお支払い金額5,000円(税込)以上で全国送料無料でお届けいたします。
5,000円(税込)未満の場合は、全国一律:送料500円(税込)で承ります。
メール便の場合は 全国一律:送料250円(税込)で承ります。
メール便でご購入可能な商品は対象マークがついている商品5点までになります。 - Q.お支払い方法について教えてください。
- A.「クレジットカード」「代金引換(現金)」の2つのお支払い方法がございます。
- Q.注文してから届くまでどのくらいかかりますか?
- A.指定日がなければ、通常ご注文後3〜4日でお届けになります。
※土日祝日をはさむ場合や、天候、交通事情によって遅れる場合がございます。 - Q.配送の時間帯指定はできますか?
- A.当ページの「配送について」をご参照ください。
- Q.海外への発送は可能ですか?
- A.海外発送は承っておりません。予めご了承ください。
返品・交換
- Q.商品の交換・返品はできますか?
- A.お客様のご都合によるご返品はお受けできかねます。万全の注意を払っておりますが、万が一不良品や異なる商品等のお届けがございました場合には送料弊社負担にて交換させていただきます。
会員登録について
- Q.会員登録の確認・変更について
- A.マイページからご登録内容の確認及び変更ができますので、マイぺージにてお手続きをお願いいたします。
- Q.ログインができない、パスワードを忘れてしまった
- A.下記の手順をまずご確認ください。
- 1.「半角英数字」で正しく入力されていますか?
- 2. 間違えやすい文字が含まれていないか、ご確認ください。
上記の内容をご確認されたにも関わらずログインできない場合もしくはパスワードをお忘れの場合は、ログイン画面に「パスワードを忘れた方」というリンクがございますので、そちらからパスワードの再発行をおこなってください。(ご登録のメールアドレスに新しいパスワードが届きます)
- Q.退会をしたいのですが、どうすればいいですか?
- A.マイページへログイン後、ページ上の画面右、「退会する」ボタンをクリックします。一度退会をされると注文配送履歴等の情 報が全て消失します。ご了承のうえ退会手続をお願いいたします。
その他
メールが届かない・推奨環境・その他
- Q.「ご注文確認メール」「商品発送のお知らせメール」が届きません。
- A.お使いの端末にてメールフィルタ等をご使用の場合は、「skinholic.jp」からのメール受信を許可してください。
またご登録のメールアドレスが誤っているとメールが届きませんので、会員の方はまずマイページにログインできるか確認してください。
ログインできた場合は、購入履歴でご注文商品をご確認いただけます。
マイページにログインできない会員の方、ゲスト購入の方のご注文の確認につきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 - Q.ホームページ画面が正常に表示されません。
- A.skinholicホームページを快適にご利用いただくため、次の環境でのご利用をおすすめします。
パソコン
- ・Microsoft Edge(最新版)
- ・Google Chrome(最新版)
- ・Mozilla Firefox(最新版)
- ・Safari(最新版)
スマートフォン
- ・iOS10 以降/ 標準ブラウザ
- ・Android5.0 以降/ 標準ブラウザ
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- Q.画面がすべて文字化けしているのですが解消できますか。
- A.ご利用環境はお客様毎に異なるため必ず解消できるわけではございませんが、お使いのブラウザの文字コードを自動判別、またはUnicode(UTF-8)に変更することで、解消できる場合がございます。